箱雑記ブログ

色々まとめています

びっくりしました。

お友達に教えていただいて、4月からのヨシモト無限大の二部MC陣が公開されているのを知りました。おおーと思うような豪華で華のあるメンバーの中に、月見草のごとくひっそりと、ポイズンさんの名前があるのを確かに確認しました。
本当なんだ・・・(笑)いいんでしょうか?私は嬉しいですけども。同時に心配でもありますけども。かなりチャレンジャーな気が。いや、嬉しいんですけども!(笑)
二部だけとはいえ、MCが固定されるということで、なんとなくワイ!ワイ!ワイ!を思い出したりしました。チュートリアルがいるから余計です。もちろん全然違うものになるんだとは思いますが。
俄然楽しみになってきました。笑い飯や千鳥のように、お客さんが少ないことを笑いにしたりするのだろうか(笑)それはそれで、色々とやりようはあるかと思うので、無駄に期待。ネガティブな状況でのポイズンが実はかなり好きなので、それはそれで楽しみなのです。もっとも、ゲスト次第でどうにでもなるのかな、とも思う。
あと、具体的には大喜利企画を期待してみたい。元々の水曜も、大喜利企画よくやってましたし。あ、でもその場合は仕切れる人を呼ばないと形にならない(笑)その場合は山本さんを呼んでいただければ万事解決。
好き勝手言っててすみません。夢は広がるばかり。


全然関係ない話。今更ですが、今年の春のパン祭りも松たか子さんが担当されていることをご存知でしたか?私は先日近所のスーパーに貼ってあったポスターで知りました。ああ素敵。花粉症になってからなかなか楽しめずにいた3月が、おかげ様で楽しめるようになりました。ありがとう春のパン祭り。そういえば、あのコントで一度も「ヤマザキ」という社名は出てこなかったあたりがさすがだと思ったりしていたのを思い出しました。