箱雑記ブログ

色々まとめています

春にフェスとは。

なかつさんのところで知りました。「YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 07」ですって。何だこれは。びっくりしました。
そういえばまだエレキ単独のチケット取ってませんが、これの予感があったのだろうか、私。そんなことはないか。
見に行くかどうかは、出演者とタイムテーブルによるなあ。お祭りなんだろうから珍しいものがいっぱい見られるのかも、なんてことを思いましたけど、例えば単独ライブみたいなのがありますよ、とか言われても、音楽のライブと違って大きければいいってもんじゃないですものね。万が一、乙女少年団が見られます、とか言われても・・・いや、そうなったら行くか。行きますね。すみません。行きます。
ユニットライブとか見られたらいいですね。バトルオワライヤルとか秒殺なんかもいいですね。ここらへんはメッセでも楽しめそうな気がします。特に秒殺。
そもそもどのくらいのランクの芸人さんから出てくるのかが分からない(笑)大きなところで大勢のお客さんを集めるからには、かなりの大物が出てきてもおかしくないかも?興味はつきません。行くかどうかは今後の動向次第。
何はともあれ、先にエレキ単独のチケットを押さえねばいけません(笑)