箱雑記ブログ

色々まとめています

今更ですが。

カリカ主催の漫才ライブ、楽しみです。
月2回ってすごい。レギュラーメンバーとかすごい。他事務所芸人さんがいるのもすごい。Aメンバーの中に何気なく入っているエリートヤンキーがすごい(笑)
漫才は新ネタですかね?というか、新ネタというしばりはないとしても、回数重ねたら嫌でも新ネタにしていかないと間に合いませんよね。なんたって2本。カリカに至っては、月に4本。1回で2本というところがまたすごい。カリカは本当に、やるとなったらとことんやってくれるところがすごい。色々考えて、漫才を鍛える、という印象を受けましたがどうでしょう。練習とかそういうライトさじゃなくて、もっとヘビーな、乱取りとか10キロジョギングとか千本ノックとかジャイアンツ宮崎キャンプとか、そういう印象。
楽しみな定期ライブが増えて本当に嬉しいです。ただ、3月のBという方は行けないなあ(U-1グランプリと被りました)残念。カリカと並ぶエレファントジョンが見たかったなあ。
あと気になるのは、家城さんのブログには無いのですが、チケットぴあのホームページで見てみると、ライブタイトルに「関東版A」とあるところ。ということは、関西版もあるんですか・・・?謎です。