箱雑記ブログ

色々まとめています

うわあ、びっくりした!

03年M1王者フットボールアワーが再挑戦

おかゆさんのところで知りました。
びっくりしたー!すごいことになった!
なぜか私は友達に「今年のM-1てどんな感じになりそう?」的な話を近頃よく振られていて、去年以上に混戦じゃないの?ということを言っていて、今日も友達に「一度優勝した人は出られないの?」と聞かれて「そんなことないよー」なんて話をしていたところだったんですけど、こんな展開が待っているとは。
フットボールアワー、やってくれますねえ。そういえばフットボールアワーって月1回ペースでネタやったりしてたんですよね。すごいな。
相当に不気味な感じですね。誰もマークしてなかっただろうし。

楽しみになってきました。M-1
来週からは2回戦も始まりますし、いよいよM-1の季節がやってきたなあと実感。