箱雑記ブログ

色々まとめています

こそっと帰還。

週末はそっと広島→岡山へと足を伸ばしていたハルです。
そんな大喜利ライブツアーの様子については後ほど。

本日のPOISON GIRL BANDの万博についてもとりあえずは後ほど。
来月は会場であるShibuya eggmanの25周年イベントの一貫として、トータルテンボスとの合同でのトークライブになるとのこと。
そして4月はまた通常通りの万博となるようです。
珍しく予習情報を流してみたり(笑)

トークライブでの吉田さんの告知。
4月から、月イチで大喜利ライブを主催していくそうです。
4月は19日、シアターモリエール
出演者については未だ交渉中なのでどうなるかは分からないという前置きの上で、カリカ林さん、ピース又吉くん、カナリア安達さんには声をかけているそう。
この声をかけているというメンバーだけでちょっと、もう、やってくれるなあ吉田さん!と大興奮です。だって完全にルミネの若手における大喜利脳の持ち主をピンポイントに狙ってきてるじゃないですか!(林さんについては疑問の余地が残ってはいるけれど。笑)分かってるわーさすがだわ。

ただでさえ大喜利好きの私。
しかも笑い飯と千鳥の大喜利ライブツアーに足を運んだばかり。
このタイミングでこんな告知を聞いてしまったので、すっかり浮かれております。
月イチで大喜利イベントが開催されるというだけでも夢のようなのに、主導しているのが吉田さんだなんて、嬉しいなあ。
ところで阿部さんはその間何をしているのだろう・・・(笑)暇ならちょっと顔出せばいいのにーと簡単に言えないコンビ、POISON GIRL BAND

そんな感じで浮かれたまま3日ぶりに自宅に帰ってきたらば、2/25(土)のヨシモト無限大二部の録画が、なぜかまだHDDに余裕があるのに「HDD残量不足」というキャプション付きで途中でぶっつりと切れてました。ゲームコーナーの途中で、「おばあちゃんが答え?」という阿部ちゃんの天然発言の後でぶちっと。
かなしすぎるのでこのまま涙で枕を濡らしつつ就寝しようと思います。
DVDレコの調子が最近悪すぎる・・・。