箱雑記ブログ

色々まとめています

いろいろ。

南海キャンディーズ、10月からいいともレギュラーなんですか。
この躍進ぶり・・・。あまりの急上昇ぶりに逆に心配になってしまうくらい。
山ちゃんはもうちょっとマニアックウケの世界(そんなものがあるのかどうか)で名を馳せてからオープンな場所に出て行くと思っていたよ。
その分しずちゃんが万人ウケするってことなんでしょうね。素晴らしいバランス。
でもお昼に山ちゃんがアリの世の中ってなんかすごい。ゴールデンタイムのHGもすごいと思ったけど(笑)

ワイ!ワイ!ワイ!水曜日はカリカの日で、モノクロアタックの話するかなーと思っていたらたくさんしてくれて満足。
2日目の最後のネタで林さんが着てきたトレンチコート、あれは林さんのアドリブだったのか・・・(笑)3日目はもう来てなかったんですね。ほんとに何がしたかったのか。
本番前、理想のトレンチコートを求めて、洋服の青山などの紳士服のお店をハシゴする林さん。
「THE SUIT COMPANY」を「俺にとっては最大の妥協」と言う林さん。
メンズブラザアオキを「メンプラ」とさらりと略す林さん。
素晴らしすぎてもう(笑)
お友達の話だと、「LAUGH!」という雑誌に林さんと浅越さんのスーツ対談があるということらしく、仕事帰りに探しましたが見つからず。編集者さん、目の付け所が見事です。週末に入手しなくては(笑)

24のシーズン3がテレビで始まってしまう!
それまでにシーズン2を制覇しようと思っていたのに・・・。
シーズン1は見ました。どんでん返しにひっくり返りました。すごいわ、24。

非常に唐突ですが、明日の笑い飯・千鳥の大喜利ライブを見てきます。
働きすぎで振り替え休日があったり年休消化があったりで仕事が休みになるので、のんびりこだまで行ってきます(笑)