箱雑記ブログ

色々まとめています

久々のバカ爆走。

久々のバカ爆と言いつつ、1ヶ月間があいただけだったりするので、結局は相変わらずの私です。

東京03はなんであんなに面白いんだろう?(笑)
オープニングもエンディングも、もう彼らがいるとこんなになっちゃうよ!という盛況ぶりで、嬉しくなってしまった(笑)
角田さんの見事なキャラ付けと演じわけも然ることながら、それを横から見つつ二人してきゃっきゃと茶々を入れる飯塚さんと豊本さんの元アルファルファコンビのやりとりも大好きだったりします(笑)
ネタも新ネタでしょうか。飯塚さんの吐き出すフレーズに大笑いしてしまった。
キングオブコメディも新ネタでしょうか。今野さんの所業に高橋さんが諭すようにフレーズを挟んでいくのではなくて、高橋さんの普通の言い分に今野さんがありえない合いの手を入れていく手法で、ちょっと新鮮。今野さん相変わらず頭おかしいわー(笑)

相変わらず新人さんたちのコンビ名とネタが一致しない今日この頃ではありますが(苦笑)それはおいおいということで、とりあえず楽しいバカ爆でした!