箱雑記ブログ

色々まとめています

とりあえず。

コントショーについて軽く書いてみました。あと週末にU-1とかなんか色々追記してます。


とりあえず今の私は、日曜の吉本漫才BATTLEのGROUP3にて、しずるが出ていてしかも優勝してのけたと知り、GROUP3に足を運ばなかったことを猛烈に後悔している最中です。渋谷でのんびりとずっと気になっていたスカートの試着をしてサイズが合ったからちょっと奮発して買っちゃった!とご機嫌になりながら原宿に向かって雨の中歩いている場合じゃなかったのですね。
しずるの晴れ舞台見たかったなあ。と思う私はどこの親戚の人かと(笑)GROUP3を見に行かれた方がいらっしゃったら、ぜひとも様子を教えていただけませんか!


今週は送別会の嵐です。出費がかさむのはしょうがないことなので、せめてワリカン負けだけはしないように奮闘していきます(笑)